こんばんは☆
先日、体験レッスンにお越し頂きました、とても素敵なU様のポーセラーツ作品をご紹介します。

ポーセラーツ生徒様作品画像
どちらのプレートも素敵ですね。

M T G・・・このイニシャルは配置にも意味があって、U様のお子様を思う気持ちが伝わってきます。

U様、ご自分でエステサロンなど、他にも茶道などをされているとても素敵な女性です。

仕草や話方などなど、見習いたいところがたくさんです。

名刺までオーダーして頂いて、ありがとうございます♪

また次回のレッスンも楽しみにしております。
そして、こちらはW様のアロマディフューザー。

ポーセラーツ生徒様作品画像IMG_6062
ポーセラーツ生徒様作品画像IMG_6060
レッスンの合間にサクッと作成してくれました。

どれもシンプルで素敵〜。

お部屋のあちこちのおく予定だそう。お部屋中がいい香りに包まれそうですね。
そして、こちらはもうベテランのT様のデザートプレートです。

IMG_6066
レモンとベリーで可愛らしいプレートですね♡

こちらも、あえてシンプルに・・・。

シンプルな方がデザートを乗せたときに映えそうですね。

T様、この他にもフルーツシリーズでデザートプレートを作成してくれました。

素敵なプレートセットが完成しそうですね〜♪

さて、11月27日にイベントに出店することになりました。

ママズパーティ→

場所:イオンモール高崎イベントホール

日程:11/27(金)

時間:10:00〜15:00


ぜひ、お時間ある方は遊びに来て下さいね。

可愛いポーセラーツ作品と一緒にお待ちしております。