こんばんは⭐︎

本日のレッスンはマカロンタワーのディプロマコース、アロマフレグランスストーンのディプロマ、ポーセラーツフリーコースとインストラクターコースと盛りだくさんでした。

レッスン中もとても賑やか♪
生徒様が帰った後、主人に今日も賑やかで何だか楽しそうだね〜

なんて・・・

だって、楽しいんだもん(・ω・)ノ

 

先日のマカロンタワーディプロマコースのS様の作品が完成しました。

DSC_8546

シャーベットカラーと人気のティファニーブルーのマカロンタワー。

シャーベットカラーの優しい色合いがとても素敵♡
ティファニーブルーにピンクのリボンも可愛いですね〜。

組み立ても綺麗に出来てます。

可愛いマカロンタワーでお部屋がいっぱいになって、女子力が上がりそうですね♡

S様、本日はアロマフレグランスストーンのディプロマコースを受講されました。

DSC_8549

資格をたくさんお持ちのS様、さすがです。
難しい型抜きも綺麗に・・・

レッスン中もアロマの香りでお部屋中がいい香り(*゚▽゚*)
石膏が固まる間にマカロンペンのレッスンも。

S様、何にでもチャレンジして、行動力もあって、見習いたいところがたくさんです。

そして、本日の初めてレッスンにお越しくださいましたI様

DSC_8550

お嬢様の好きな色で・・・
ピンクと水色のマカロン
絶対可愛いに決まってます。
お嬢様もきっと喜んでくれますね♡

I様、本日は初レッスンで少し緊張してたようですが、周りの生徒様と和気あいあいと♪
楽しくレッスンして頂けたようで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

 

明るくて、素敵な生徒様のおかげですね。
本当、いつも楽しくレッスンさせて頂いて、ありがとうございます♪