こんばんは☆

本日は、カルネ様とのアフタヌーンティーとポーセラーツのコラボレッスンでした。
素敵な生徒様にお越しいただきまして、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

DSC_0732

カルネ様のアフタヌーンティーのレッスンもおもてなしも、とっても素敵( ´ ▽ ` )ノ
ちゃっかり、生徒様とご一緒に美味しい紅茶とスイーツを頂いちゃいました♡

そちらはまた後日、素敵な作品とご一緒にご紹介させていただきます。

さて、本日は先日の出張レッスンでの素敵な作品をご紹介します。
前回は素敵なマグカップを・・・
今回はプレートを作りたいとのご希望でした♪

DSC_0497
もうベテランのU様の作品。
いつも、その時の気分によっていろんなテイストでお作りいただきます。
今回はお花に一目惚れでしたね♡

DSC_0494
こちらのイマリ風のプレートも素敵でしょ〜。
ポーセラーツ2回目なのにとっても器用であっという間に完成でしたね。
バランスもとってもお上手に配置されて、バッチリですね♡

DSC_0493
こちらは1枚ずつデザインを変えて・・・
華やかなお花のプレートとシンプルでスタイリッシュなデザインで。
どちらも素敵ですね♡

DSC_0498
マリクワ風のプレートはお色違いで。
ピンクのストライプとブラックは相性ピッタリ。
とても可愛らいしプレートになりました♡

みなさま、同じプレートなのに、こんなにも個性豊かに( ´ ▽ ` )ノ
それぞれ、素敵な作品になりましたね〜。

とっても楽しかったです〜♪

と、皆さん、喜んで頂けて私も嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この度は、お仕事帰りのお集まり頂いてありがとうございました。

ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。