こんばんは☆

もうすぐオープン*・゜゚・*:.。..。.:*

 

ただいま、体験レッスン受付中です♪

 

うさくまブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。

 

3月は本当に忙しかったです(*_*)

やっと今日、片付けも全て終り、少し落ち着いてホッとしてます(*゚▽゚*)
引越しって大変ですね〜(>_<)

気がつけばいらないものばかり・・・

 

知らず知らずのうちに物が増えてたんですね。
この際だから、スパっと断捨離しました。

心もなんだか、スッキリです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

もうしばらくはこの忙しさが続きそうですが、なんとかなるもんですね(笑)

さて、昨日は体験レッスンに2名の方にお越しくださいました♡

 

一人の方はパソコン教室でもお世話になっているSさま♡

お母様のお誕生日のプレゼントにマグカップとお揃いのプレートを作成しました。

可愛いです(#^.^#)

ポーセラーツ  リボンマグカップ

そして、ポーセラーツ大好きなSさま♡

春らしいツイードのプレートを作成していただきました♡

ポーセラーツ プレート

この他にもお友達にプレゼントしたいということで、さらにプレートを2枚。

サクッと手際よく作成していただきました(=゚ω゚)ノ

とても喜んで頂いて、私もとても嬉しかったです♫

 

まだ焼成前ですが、あまりにも可愛い買ったので記念にパチリ☆*:.。.
お渡しするのが、楽しみです。

こうして、レッスンをすると私も学ぶことがたくさん・・・

 

もっともっと、みなさんなポーセラーツの楽しさを伝えられるよう、私ももっともっと
がんばりたいと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*