こんばんは☆

 

本日は楽しみにしていたアフタヌーンティーとフラワーアレンジのコラボレッスンでした。
アフタヌーンティーは、桐生でお菓子教室を主宰されているSmile Cakeのきよえさん。
ご参加された皆様は、もう目がキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まるでホテルでいただく様なアフタヌーンティーでした・・・。

サンドウィッチにスコーン、スイーツの盛り合わせ。

 

 

具沢山のキッシュに、ローストビーフ、お料理も盛りだくさん。
全て、きよえさんの手作りなんです。

 

 

タイ風春雨サラダも美味しかったです・・・♡

 

 

スコーンもしっとり、サクサク・・・。
オオカミの口も綺麗に。
きよえさんのスコーンはどこのお店よりも本当に美味しいんです。

 

スイーツの盛り合わせ。
綺麗な三層のムース。
チーズケーキにチョコレートケーキ。
もうお腹いっぱい・・・
と、言いながら美味しいからペロッと頂いちゃいました。

 

 

フラワーレッスンはアーティフィシャルフラワーでガーデンアレンジを・・・。

お庭から摘んできたようなアレンジ。
ラベンダーにミントにセージ・・・
たくさんのハーブを使って、ナチュラルに皆様、素敵にアレンジして下さいました。

ハーブのいい香りがしてきそう・・・
思わず、顔を近づけたくなってしまいます。

これからの季節にぴったり、キッチンなどに飾っても素敵ですね。

 

 

美味しいお料理と楽しいおしゃべり・・・。
今日は皆様のおかげでとても素敵な時間を過ごすことができました。

ご参加して頂いた生徒様、そして素敵なおもてなしをして頂いた、きよえさん。
本当にありがとうございました。

Smile Cakeのきよえさんのブログはこちら→☆☆☆

 

また、皆様が楽しんでいただけるようなイベントを企画できたらと思います♪
なんて、私が一番楽しんでるんですけどね(笑)
ぜひ、皆様お付合いください。