こんばんは☆

 

関東も梅雨明けしたんですね〜。
いつもは朝からジメジメでしたが、今日は何だか、窓を開けるとカラッとしていたような気がします。
暑さには変わりないですけどね・・・(汗)
これから、夏本番ですね〜♪
暑いのは苦手ですが、夏ってワクワクします。

 

 

さて、本日はポーセラーツの生徒様の作品をご紹介します。
サロンで、よくティータイムでお出しするプレートとマグカップのセット。
W様、とても気に入ってくださり、お揃いでお作り下さいました。


エレガントなリボンの転写紙で。
レタースタイルの英字を入れて・・・。
リボンだけでも可愛いのですが、英字が入るとスタイリッシュに。

 

 

シルバーとゴールド、色違いのセットでお作り頂きました。

白磁の余白も大事・・・。
お料理やスイーツを盛り付けても邪魔にならないデザイン。

 

 

普段、使う食器はシンプルで使いやすものが好き。
ポーセラーツをしていると、ついついあれもこれも転写紙を貼りたくなってしまいます(笑)
そこはぐっと抑えて・・・。

 

 

W様、可愛いから毎日使ってます〜♡
と、嬉しいお言葉。

お気に入りの食器でのティータイム。
素敵な時間が過ごせそうですね。
W様、ぜひたくさん使ってあげてくださいね。