こんばんは☆

 

昨日から学生さんは夏休みに突入しましたね〜。
世のお母様方、頑張ってくださいね(笑)
みなさま、夏休みの計画は決まりましたか?
我が家は特に予定なし・・・。
うさちゃん達がいるので遠出はできないんです。
近場で夏を満喫予定です〜♪

 

さてさて、毎日暑い日が続きますね。
せめてインテリアで涼しさを感じたいので・・・
アーティフィシャルフラワーで爽やかなグリーンリースを作りました。

たっぷりのグリーンとドライのオレンジやライムを添えて・・・。
フライングリースの予定でしたが、完成してから吊るすことがないことに気づきました(笑)

 

 

テーブルリースとして飾ることにしました。
リースの中にはキャンドルを・・・。
夏の夕暮れ時を、ロマンチックに演出してくれます。

 

手作りのアロマワックスバーも一緒にアレンジ。
柑橘系のアロマの香りがとても爽やかです。

 

 

先日はレッスン前にベルガモットのアロマを一振り・・・。
生徒様が、「先生、すごくいい香り〜♡」
と、気づいてくれました。

 

 

アロマの香りでお出迎え・・・♪
いい香りでリラックス、柑橘系の香りでリフレッシュ。
ぜひ、アロマの香りとお花に癒されて、レッスンに取り組んでくださいね。