こんばんは☆

 

 

最近ハマっている朝食・・・。
クリームチーズを挟んだフレンチトースト。

バケットにクリームチーズを挟んで、フレンチトーストを作っただけですけど。
主人は「今までこんなに美味しいもん食べたことない!」
大げさな・・・(笑)
っていうか、もっと美味しいもの作ってると思うんですけど・・・。
すっかり、ハマってしまった主人です。
クリームチーズを挟んだフレンチトースト、オススメですよ♪

 

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコース、F様の課題作品をご紹介します。
見惚れてしまうほど、可愛らしいバスケット。

エレガントなブーケの転写紙を使って。
F様、とても素敵にデザインして下さいました。

 

バスケットの中も、もちろん可愛らしく・・・。

初めての金彩も、緊張する〜と言いながらもとても綺麗に入りましたね。
持ち手のピンクがこの可愛らしいバスケットにぴったり。
やっぱり、ピンクって可愛いですよね〜。
写真を撮りながら、癒されました♡

いつも女子力が高くて、可愛らしいF様にぴったりのバスケットになりましたね♪

可愛らしいのに、気さくなF様。
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
次回のレッスンも楽しみに、課題も頑張りましょうね〜。