こんばんは☆

 

世間は3連休なんですね〜。
明日から台風の影響でお天気が大荒れになるみたいで・・・。
私もまだまだ、風邪が治らず本調子ではないので、予定をキャンセル。
気兼ねなく、のんびり過ごしたいと思います。
風邪をひくとなぜか、フルーツを食べたくなります。
リンゴ、梨、そして今の時期だけのお楽しみ・・・イチジク。

とりあえず、サラダでいただきました。
残りはコンポートにでもしようかしら。
実りの秋ですね〜、美味しいものがたくさん。

 

 

 

さて、今日は一気に気温が下がりましたね。
窓を開けていると寒いぐらい。
こんな日は温かい紅茶で飲みたくなりますね。

ポーセラーツで作ったお気に入りにのティーカップで。
ほっと心が温まります。

 

温かい紅茶が美味しい季節になりました・・・。
紅茶好きには嬉しい季節ですね。

明日も気温も上がらず寒そうですね。
皆様も体調管理には気をつけて下さいね。
そして、素敵な休日をお過ごしください・・・。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram