こんばんは☆

 

今日は台風の影響で朝からずーっと雨、雨、雨・・・。
夜中に向けて雨、風が強くなってきそうです。
しかも、今日は寒かったですね〜。
でも天気予報では明日は思いっきり晴れそう、気温も上がりそう・・・。
病み上がりにはきついですわ〜。

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのH様の素敵なアロマディフューザーをご紹介します。
お花柄がお好きなH様、悩みに悩んで、今回も可愛らしいお花の転写紙をお選び下さいました。

輸入転写紙は焼成前と焼成後ではだいぶ色合いが変わります。
こちらのローズの転写紙も発色がとても綺麗・・・。
ナチュラルなテイストにもぴったりですね〜。

 

 

H様も「可愛い〜♡」と、とても気に入って下さいました。
可愛らしいアロマディフューザー、見ているだけでも癒されますね。

H様、ぜひ素敵なお部屋に飾って、香りにも癒されて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram