こんばんは☆

 

今日は気持ちの良いお天気でしたね〜。
澄んだ空がとても綺麗。
雲が高くて、空気もカラッと・・・
まさに秋晴れ。
日課のウォーキングも気持ちよく歩けます♪
あっという間に過ぎて行ってしまいそうな秋、季節を楽しみたいですね。

 

 

さて、本日は我が家のうさちゃん、ポコちゃんの登場(笑)
朝から、とっても元気なポコちゃん。
お部屋の中を運動会。
さんざん暴れまわって、最後は棚の上の観葉植物を食べる始末。

下から一生懸命、引っ張って食べようとしてます。
奥の方にしまっても諦めず・・・。

 

届かないよ〜。

必死です(笑)

どうりで、最近、観葉植物の垂れ下がってる葉っぱが少ないなぁと思っていたら。
犯人はポコちゃんだったようです。

 

 

届かないので後ろ向いて、いじけてます。

このまん丸い後ろ姿が、また可愛い♡

 

 

しばらく考え込んで、諦めたようです。

この後は、おやつを食べてひたすらお昼寝タイムです・・・。
さんざん、甘やかしてぬくぬく育ってます♡

 

 

そんなわけで、毎日可愛いうさちゃん達に癒されております〜。
今後もちょいちょい、登場する我が家のうさちゃん達、よろしくお願いします♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram