こんばんは☆

 

普段、車で通っている道もウォーキングをすると新たな発見があります。
この間まで、サルスベリのお花が満開だったのに、今では道端には彼岸花が綺麗に咲いています。
ちょうど、お彼岸の時期に満開になる彼岸花、もうそんな時期なんですもんね。

彼岸花って、赤だけかと思ったら、白や黄色のお花もあるんですね〜。
花言葉もそれぞれ・・・。
赤は「情熱」「思うのはあなた一人」なんて、この印象的な赤い花色から花言葉がうまれたそう。
本当、この毒々しいぐらい(笑)赤い花色は情熱的ですよね〜。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのH様の可愛らしいアロマディフューザーをご紹介します。

ラデュレカラーのアロマディフューザー。
パステルグリーンとピンクのストライプの組み合わせが、とっても可愛い♡

 

 

 

リボンのガーランドもとても綺麗に貼れましたね。
H様のイニシャルも入れて・・・。
イニシャルを入れると特別感があって嬉しいですよね〜。

H様、ラデュレシリーズで色々作りたい♡
と、あれもこれも作りたい〜。
なんて、とても楽しそう♪

 

一つ作るとお揃いであれもこれも作りたくなりますよね。
ぜひぜひ、ラデュレシリーズでお部屋の中も可愛らしく・・・♡
インテリアも自分の好みで作れるなんて、嬉しいですよね。
次回の作品も楽しみにしてますね〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram