こんばんは☆

 

朝晩、涼しくなってきましたね〜。
お庭のバラも秋になったら綺麗に咲いてきました。
お庭に出るとバラの甘〜い、いい香りがふわっと香ってきます。

今年は雨が多かったり、虫にやられてしまったりと心配でしたが、健気に咲いてくれました。
お世話が大変だけど、綺麗に咲いてくれると嬉しいですね。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのS様の作品をご紹介します。
バービーをデザインした長角耳付きトレー。

リムの部分はマスキングシートをフラワー型に綺麗にカット。
上絵の具もムラなく、とても綺麗にスポンジング。
細かいステンシルシートのカッターワークも丁寧に。

 

ブラックとピンクで可愛らしい耳付きトレーになりました。
S様、上絵の具の扱いがとてもお上手。
練り具合や硬さも絵の具の色やデザインによって微調整・・・。
全くはみ出さず、ステンシルシート、マスキングシートを剥がす時が、気持ちいぐらい綺麗でした〜。

 

 

S様、この調子で次の課題もがんばりましょうね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram