Usakuma Blog

ポーセラーツ・シンプルかっこいい食器で朝食を・・・♪





こんばんは☆

 

今日も10月とは思えない汗ばむような1日でしたね。
明日からは気温が急降下、かなり寒くなるらしい・・・
寒いのかぁ・・・
寒いのは苦手です。
体調管理には気をつけないとですね。

 

今日は窓からさす日差しが気持ちいい。
朝食に冷凍しておいたスコーンをいただきました〜。
日差しがキラキラ、思わず綺麗だったので思わず写真撮影(笑)

なんて、爽やかな朝なのかしら〜。
お天気がいいと気持ちがいいですね。

 

 

最近、お気に入りのポーセラーツの食器。
パリのMAPのデザイン。
シンプルにベタ貼りですけど、お気に入りです。
朝食によく登場します。

お花柄やレースなど、エレガントなデザインも好きだけど、シンプルでかっこいいデザインも好き。
意外と普段使っている食器はシンプルなものばかり。

 

その辺に置いてあった作業用の英字新聞をさりげなくスタイリング。
様になってます(笑)
読まないけど・・・。
いや、読めないけど。

 

 

その日の気分でポーセラーツの食器を変えて、毎日楽しんでます♪
お気に入りの食器を使うと、朝から気分が上がりますよ〜。

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram

いいね !応援お願いします↓↓↓

ポセナビ



インフォメーション

トップページへ戻る → ☆☆☆

ブログ一覧 → ☆☆☆

予約カレンダー → ☆☆☆
お問い合わせ → ☆☆☆
オーダーメイド → ☆☆☆
写真ギャラリー → ☆☆☆



レッスンのご案内

ポーセラーツ → ☆☆☆
ラワーアレンジメント → ☆☆☆
テーブルフォト → ☆☆☆
マカロンタワー → ☆☆☆
リボンドール → ☆☆☆
アロマフレグランスストーン → ☆☆☆



予約カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

最近の記事