こんばんは☆

 

今日は雨の金曜日。
朝から冷たい雨が降っています。
一気に気温が下がって寒い、寒すぎる〜。
また一雨ごとに秋が深まって、紅葉が綺麗に色づいてきますね。

 

そんな今日は主人と気分を変えてカフェで仕事を・・・。
まだオープンしたての高崎のカフェ『Cafea&Bar nano(カフェ&バー ナノ)』さんへ。

外観も綺麗でとってもおしゃれ。
ここはパンケーキがフワッフワで美味しいって口コミ。
パンケーキ好きの私にたまらないカフェです。

 

 

テーブルごとにソファーが違ったりと、店内もとってもおしゃれ♪
かっこいいエスプレッソマシーンが置いてあり、コーヒーも美味しいに決まってます。
せっかくなので、ランチもいただきました。

本日のカレー、「グリーンカレー」と「キーマカレー」
どちらも、とっても美味しかったです〜。
グリーンカレーはココナッツミルクの優しい甘さが、たまりません。
主人も思わず、「うまっ!」って言ってしまうほど。

 

 

そして、大食いの主人はこれだけでは足りず、本日のサンドイッチを注文。


「イタリア産 生ハムとカマンベールのサンド」
私は一口、分けてもらいました♪
一口だけでも、美味しい〜って分かります。
主人は大絶賛でしたよ。
大絶賛の主人のブログも興味があったら『素材Good ブログ』をご覧ください。

 

 

そして、一番のお楽しみ「スフレパンケーキ」

見た目から、フワッフワ。
食べても、フワッフワ、お口の中でとろけます〜。

今回はシンプルにプレーンのスフレパンケーキにしましたが、他にも何種類か・・・。
ベリーのパンケーキに季節限定のリンゴのパンケーキなどなど。
どれも食べたいって思える美味しさでした♡

 


美味しいものを食べて、主人も仕事に集中。
たまには気分を変えて、仕事をするのもいいですね。

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram