こんばんは☆

 

明日はいよいよクリスマスイブですね。
我が家は、いつも通り仕事です。
明日、お越しになる生徒様、一緒にクリスマスを過ごしましょう〜(笑)
ケーキをご用意してお待ちしております♪

 

世間はクリスマス一色ですが、サロンではお正月に向けてのレッスンも人気です。
先日もポーセラーツで素敵な和食器をY様がお作り下さいました。

まるでお団子のような形の可愛らしい白磁。
Y様、4枚とも違ったデザインでお作り下さいました。
ついつい、同じデザインで作りたくなってしまいますよね。
でも、それぞれ違ったデザインで。
「私はこれがいい〜。」とか、「今日はこっちのプレートにしようかな。」
とか・・・そんな会話が聞こえてきそう♪
その日の気分で、プレートを選べるのも嬉しいですね。

 

 

 

Y様、いつも歯切れの転写紙を最後まで綺麗に使ってくれるんです。
今回も、歯切れの転写紙を上手に組み合わせて・・・。
お料理をのせることも考え、白磁の余白も生かしてシンプル。
とても素敵な和柄のプレートになりましたね。

Y様、ぜひお正月に美味しいお料理を盛り付けてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram