こんばんは☆

 

今週も始まりましたね。
あっという間に月曜日、一週間が早いですね〜。
そして、いよいよ「スズラン百貨店」様での催事も明後日から始まります。
お天気が心配ですが、明日は搬入です。
お手伝いして下さった、皆様のおかげで準備万端です^^
なんて、実は今日もギリギリまで制作しておりました〜。
少しでも、可愛い子を連れて行きたいと思います。

 

 

 

さて、本日は私もお気に入りの可愛らしいフラワーアレンジメントをご紹介いたします。
キラキラのうさちゃんのガラスドームアレンジ。

可愛いうさちゃんのガラスドーム。
もうこれだけでも、可愛いんです^^

 

 

 

お色もピンクとホワイト、ブルー・・・。
グリーンとイエロー。
他にもレッドとパープルとカラフルに揃えましたよ〜。

ガラスドームに入っているから、誇りを気にしなくても大丈夫。
コロンと小さくて可愛いアレンジ。
プレゼントにもぴったりなんです。
私も欲しいぐらいです。(笑)

ぜひ、お好きなお色のうさちゃんガラスドームアレンジを見つけてくださいね。

 

 

〜前橋スズラン百貨店〜
3/21(水)〜3/27(火) 最終日は14時閉場
本館8階 大催事場
「mitai marche(ミタイ マルシェ)」
詳しくはこちらを・・・☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram