こんばんは☆

 

台風の影響で、雨降りの1日。
久しぶりにエアコンなしで過ごせる朝を迎えました。
お庭の草花の水やりも、恵みの雨のおかげでおさぼり^^
ちょっとした夏休みをいただいた気分です〜。

ただ、台風が心配ですね。
大きな被害が出ないことを祈ります・・・。

 

 

先日、ご近所さんのマダムにブルーベリーをたくさん頂きました〜。
せっかくなので、贅沢にブルーベリーをたくさん入れてブルーベリースムージーを作りました。

贅沢でしょう〜^^
ブルーベリーとヨーグルトとハチミツで。
目が一気に良くなりそう(笑)

 

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのS様のカリキュラム作品をご紹介いたします。
とてもエレガントな足つき蓋物。

可愛らしいローズの転写紙に爽やかなパステルブルーの上絵の具をスポンジング。
上絵の具もムラなくとても綺麗ですね。

 

 

初めての金彩、最初は苦戦していたストロークも何度も練習してこんなに綺麗に・・・。
さすが、S様ですね。
なんでも、器用にこなしてしまうS様。
どの作品も素敵なものばかり。

 

 

 

いつも楽しみながら、課題に取り組んでくださるS様。
先日の作品も、とっても素敵なものに仕上がりましたね^^
ご一緒した生徒様からも「素敵〜。」
と、大絶賛でした〜^^
焼成後をお楽しみに・・・♪

そちらの素敵な作品は、また後日ご紹介させてください。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram