こんばんは☆

 

今日からまた3連休ですね〜^^
連休初日は、暑いぐらいのお天気になりましたね。
今日は、運動会のところが多かったみたいで、まさに運動会日和でしたね。

秋は、各地でイベントがあったり、楽しいことが盛りだくさん。
出かけたい衝動に駆られてますが、今は催事にむけて引きこもります。
う〜、ガマン、ガマン・・・。

 

 

 

 

本日のレッスンも素敵な作品がたくさん完成いたしました〜。
ポーセラーツの生徒様は、和食器を・・・。
湯呑みを作る生徒様もいらしたりと、秋らしい作品が増えてきました。
フラワーレッスンでも、今の季節にぴったりのフラワーボールをお作り下さいました。

アンティークカラーのローズ。
たくさんのドライフラワーや実物。
プリザーブドのリーフもふんだんに使って・・・。
動きのある、とても素敵なフラワーボールになりました。

 

 

これからの季節、お部屋のインテリアにぴったりのフラワーボールになりましたね。
バランスが難しい、フラワーボール。
K様、とてもお上手にアレンジして下さいました。
盛りだくさんの花材のワイヤリングもあっという間に・・・。

 

花材によってワイヤリングのかけ方も違いますが、ひとつひとつ丁寧に・・・。
ワイヤリングの方法もたくさん知っていると、アレンジによって、変えたりと幅が広がりますよ〜。
ぜひ、役立ってくださいね^^

 

秋らしいフラワーボールで、秋を楽しんでくださいね。

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram