こんばんは☆

 

今日は10月とは思えないぐらい暑い日でしたね。
朝からエアコンを入れてしまうぐらい・・・。
そして、今日もひたすら作品作りに没頭しました〜。
すっかり、引きこもりです。
気分転換に、お庭をウロウロ・・・。
最近、お庭のお手入れもしてないので、雑草がすごいことに・・・。
お庭がえらいことになってます。
催事が終わったら、まずは庭仕事かしら。

雑草はすごいですが、お庭の草木も元気でしたよ〜。
気がつけば、ムラサキシキブの実が綺麗な紫色に色づいてました。

ドライにしようと他のお花と一緒に摘んできました。
綺麗な色です。
些細なことですが、お庭の草花に癒されております。

 

 

 

さて、「高崎スズラン百貨店 ミタイマルシェ」まであと、2日となりました。
搬入の準備も少しずつ、ダンボールが山のように積んであります。
今回は、こんな可愛らしいアクセサリーもお持ちします。

 

 

 

 

アクセサリーには、全く興味のない私ですが、可愛いものは、大好きです。
ドライやプリザを入れたレジンのアクセサリー。
ピアス、イヤリング、バレッタと数種類、ご用意しております。

 

 

チマチマ、コツコツ、物作りは楽しいですね^^
皆様に可愛いものをつけて欲しい〜。
そんな気持ちです。
喜んで頂けると嬉しいです。

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram