こんばんは☆

 

 

3連休、終わりましたね〜。
行楽日和が続き、皆様、休日を楽しめたかしら^^
そして、明日は「高崎スズラン百貨店 ミタイマルシェ」の搬入です。
ようやく、ダンボールに詰め終わり、ひと段落です。
搬入が無事に終わるまで、バタバタになりそうです。

 

 

 

本日は、今日の折込チラシにも乗ったボード付きのリースをご紹介いたします。

 

 

 

 


シャビーな色合いのボードにクリスマスにも飾れるグリーンリース。
こちらのボード付きグリーンリースは¥3,780になります。
スズラン百貨店様、特別価格です〜(笑)
他にもたくさんの種類のリースをご用意しました。
すべて、少しずつ、デザインが違うんです。
ボードもすべて、手作り。(←主人の・・・)
木目やペンキの色、シャビー感を出すのに、かなりこだわってました(←主人が・・・)
リースもボードも同じものは、ひとつもありません^^

 

 

他にもプリザやドライフラワーのボード付きリースもご用意しております^^
こちらもとっても可愛いんです。
そちらはまた、後日ご紹介させてくださいね。

 

では、明日の搬入に備えて、準備に戻りたいと思います。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみに、明日の搬入、頑張ります〜^^

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram