こんばんは☆

 

なんだか、お久しぶりのブログになってしまいました〜。
「高崎スズラン百貨店 ミタイマルシェ」昨日から、始まりました^^
初日も無事に終わり、初日からたくさんの方にお越し頂きました。
開店と同時に来てくださった方や、この催事を楽しみにしてくださった方・・・。
いつも仲良くして頂いてる方、お久しぶりの生徒さまたち。
お会いできて嬉しい方たちばかり^^
もう、それだけで嬉しいことばかりです〜。

 

 

すでに、完売してしてしまったものも、どれもこれも私のお気に入りばかりです。
お気に入りが、皆様に「可愛い〜。」
と、お嫁に貰ってもらえると、本当に「良かった〜。」と嬉しく思います。

一度、お買い物に来てくださって、また帰りに寄ってくださったりと・・・。
ずっと立ちっぱなしで、疲れているはずなんですが、皆様からの優しさに元気をもらってます^^
本当にありがとうございます。
まだまだ、可愛い作品たちはありますので、遊びに来てくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ボード付きのリースもたくさんご用意しております。
どれもひとつひとつ、デザインが違います。
秋、冬にぴったりのこっくりとしたデザインから、春らしい可愛らしいデザインのリースも。
ぜひ、お気に入りを見つけてくれたら嬉しいです。

たくさんの作品たちと、皆様のお越しをお待ちしておりますね^^

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram