こんばんは☆

 

今日で、「高崎スズラン百貨店様・ミタイマルシェ」無事に終了いたしました。
先週の今頃は、搬入の準備で必死だったのに(笑)
始まってしまうと、あっという間の一週間でした〜。

 

ありがたいことに初日から、たくさんの方にお越し頂きました。
「ブログ、見てます〜。」
「インスタ、見てます〜。」
そんな風におっしゃっていただき、嬉しいような、恥ずかしいような^^
でも、SNSを見てくださってる皆様と、直接、お会いできるのも嬉しいですね。
会いに来てくださって、ありがとうございます。

 

 

 

そして、たくさんの生徒様やお友達、お世話になっている方達。
皆様、一人一人に、きちんとお礼にご挨拶をしたいのですが、この場をお借りして・・・
本当にいつもいつも、ありがとうございます。
皆様のおかげ、催事も無事の終えることができました^^
声を大にして言いたい・・・
応援してくださって、本当にありがとう〜。


私のお気に入りのバスケットアレンジ。
こちらも初日でお嫁に行きました^^

 

たくさんのお気に入りが、皆様おお手元に・・・。
私が作った作品が、皆様を癒してくれたら嬉しいです。

 

 

 

毎回のことながら、催事に出店すると、勉強になることばかりです。
多くの人の出会いもありました。
出店している方たちからも、たくさんの刺激を受けました。
皆様、素敵な方達ばかりです。

 

 

そして、今回の催事にもたくさんの方に助けてもらい、お手伝いして頂きました。
主人はもちろん、いつも搬入から搬出まで、手伝ってくださるベビーシャワープランナー「Bisou」の洋子さん
前橋でフラワーサロンを主宰している「ムーンライトローズ」先生
そして、今回はアロマワックスサシェを制作してくださった「flor de cerezo」先生。

お手伝いしてくれた皆様のおかげで、楽しく催事を終えることができました。
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

 

さて、明日は山積みになったダンボールの片付けを・・・。
明後日からは、通常通りレッスンさせて頂きます^^
明後日までには、お部屋を綺麗に片付けておきますね〜(笑)
久々のレッスン、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram