こんばんは☆

 

「高崎スズラン百貨店様」の催事も無事に終わり、今日は久しぶりのお休みでした。
すっかり、気が抜けるかなぁと思いましたが・・・・。
なんせ、やることがいっぱい(笑)
気が抜けるどころが、今日も1日、やらなきゃいけないことに追われてました〜。
どうやら、日々追われてないと、ダメなようです(笑)
何もしなくなったら、ボケるかもしれません・・・。

 

 

オーダーを頂いている方も、お待たせしてしまって申し訳ありません。
快く待っていただいて、ありがとうございます。
これから、順番にお作りさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ^^

 

 

 

少し前に作った、センニチコウのリースがいい感じにドライになってきました。

ふわふわ、もこもこ、センニチコウってなんて可愛いんでしょう。
見ているでけでも癒されますね。
ピンクに白にラベンダーカラー。
来年は、センニチコウの苗をたくさん増やそうかしら^^

 

 

 

そして、催事にもお持ちしたドライフラワーのリース。
雲竜柳を使って・・・。
シックでシャビーシックな色合いがお気に入りです。

こちらは、素敵なマダムに気に入って頂き、お嫁にもらって頂きました。
これからの季節、ドライフラワーが似合いますね^^
少しずつ、色が褪せていくところもドライフラワーの魅力です。
自然の色が、なんとも言えず素敵です。

 

 

さて、明日は久しぶりのレッスン。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^
お越しくださる生徒様、気をつけてお越しくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram