こんばんは☆

 

 

3月も残り数日。
そして、新年号発表まであと少し・・・。
気持ちも新たに、何かが変わる気がします。
我が家では、新年号の予想するのが密かに流行っております(笑)

 

さて、年度末・・・
別れと出会いの季節です。
たくさんのお花のオーダー、ありがとうございます。
さりげなく送られたお花は、もしかしたら
たくさんの言葉よりも、感謝の気持ちが、優しく温かく伝わるのかもしれませんね。

ひとつ、ひとつ、気持ちを込めて・・・
皆様のお手元に無事に届くまで、見守らせて頂いてます。

 

 

 

今日は都内へと、出かけてきました。
仕事なので、ゆっくりと楽しむ時間はありませんでしたが
都内は、桜が綺麗に咲いてました。
まだ、七分咲きぐらいでしょうか・・・。
それでも、ほんのりと色づくピンクの桜に、道行く人は桜を見上げ
心なしか、優しく笑顔に・・・幸せそうです。
桜って、やっぱりいいものですね〜。

せわしなく歩いてしまう都内も、今日は桜を愛でながら、ゆっくりと歩くことができました。

 

 

 

すでに終わってしまったハクモクレン。
色あざやかな、黄色が眩しいくらいの菜の花。
凛と咲く姿が美しい、水仙。

 

 


春になり、たくさんのお花が、景色を色あざやかにしてくれますね。
催事も終わり、今年はゆっくりとお花を楽しむことが出来そうです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram