こんばんは☆

 

 

早いもので3月最後の金曜日。
2月、3月と駆け抜けるように過ぎて行きました〜。
お庭の草花もすっかりと新芽が出て、ようやく春本番といったところでしょうか。
ただ、今週末はまた寒くなりそうですね。
お花見に行かれる方は、あたたかくしてお出かけくださいね。

 

 

 

今日のお届けのお花。
お世話になった方へのプレゼントとしてオーダーいただきました。
ローズをふんだんに使用したフレッシュのアレンジ。

香り豊かなローズ、甘い香りに癒されます。
思わず、顔を近づけたくなります。
ふんわりと柔らかい、シフォンのような花びら・・・。
一輪、一輪、どの子も本当に可愛い・・・^^

 

 

プレゼントされた方が、幸せな気持ちになりますように・・・。


明日もお花のお届けです。
皆様の嬉しそうな笑顔が、たまらなく嬉しい・・・。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram