こんばんは☆

 

 

長かったゴールデンウィークも今日で終わりですね。
始まってしまえば、あっという間。
皆様は、お休みを楽しまれたでしょうか。

 

そんな今日は、「立夏」。
暦の上では、もう夏なのですね・・・。
木々が茂り、大地が緑に覆われ、季節は夏に向かって進んでいますね。

 

 

 

季節のお花も初夏のお花が咲き始めましたね。
ビバーナムやオオデマリ、あちらこちらで爽やかな色合いのお花を見かけるようになりました。
バラも綺麗に咲き始めるころ。
クレマチスも見頃です。

お花屋さんで連れてきたお花とお庭のお花で花あそび・・・。

アンティークのバードゲージに・・・。
知らない間に生えていたツルや、雑草らしきものも摘んで・・・(笑)
こんな風にアレンジすると、雑草も可愛らしく見えてきます。

 

 

こんな些細な時間が、たまらなく好きです。

 

 

これから、バラも見頃に・・・。
お庭でガーデンパーティーができたら・・・と妄想しております。
その時には、ぜひ皆様、ご参加くださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram