こんばんは☆

 

 

昨夜の雨が止み、澄み渡る青空がとても爽やかでしたね。
鮮やかな木々の緑と、雲ひとつない青空が綺麗で、
窓から見える風景をただ、ぼーっと眺めてしまいます。
ただ、今日は肌寒かったですね。
外に出たものの寒くて、そそくさと中に舞い戻ってきました〜。

 

 

 

母の日も今週末、全国の方からたくさんのお花のご注文をいただいております。
皆様のお母様へのメッセージ、お母様への感謝の気持ちや優しい気持ちが伝わってきます。
思わず、ウルっととしてしまう時も・・・。

 

他にもプレゼントにとお問い合わせを頂いたり、直接、お礼のお電話を頂いたりと・・・。
ネットで販売をするって、こんなにもたくさんの方達と関わり合えることに嬉しく思ったり。
改めて、大好きなお花を仕事にできること、素晴らしい仕事なんだなと、日々、実感しております。

 

朝から晩まで、指が痛くなるほどのワイヤリングとテーピング。
それでも、お客様から感謝の言葉をおっしゃって頂けると、そんな疲れも飛んでいってしまいます。
お花と触れている時間は、やっぱり楽しくて幸せなんですよね。

 

 


フレッシュのお花のオーダーも頂いております。
バスケットに寄せ植えのようにアレンジして。
フレッシュのお花もまた、可愛い・・・^^

 

 

 

母の日前で、レッスンの日程の変更をお願いした生徒様。
ご迷惑をおかけします。
優しいお返事をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、レッスンでお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram