こんばんは☆

 

 

久しぶりの雨、今朝は空気がしっとり感じられました。
今日は雨、なのでお庭の水やりは一休みです。
恵みの雨、この時期の雨は助かりますね。

 

先日のレッスンで、生徒様から嬉しいご報告を・・・。
長く通ってくださる生徒様。
女性にとって、人生の大切な節目をいつも一緒に味あわせて頂いております。
他にもたくさんの生徒様の大切な節目にも、
イベントのお手伝いさせて頂いたりと・・・。
なんだか、感極まるものがありますね。

 

生徒様の成長とともに、私も一緒に成長させて頂いているんだなぁ・・・。
と、改めて実感した週末でした。

 

 

 

友人に頼まれ、キャンドルを作りました。
アロマの香りをつけ、友人の好みに合わせてシンプルに仕上げました。

 

可愛らしいガラスの瓶のおかげで、なんだかオシャレな仕上がりに・・・。

 

 


ドライフラワーを入れてみたり・・・。
たまには、キャンドル作りも楽しいものですね^^

 

 

余った、蝋を小さな素焼きのポットへ流しました。

あら、意外に可愛い・・・^^
そのままでも可愛いけど、お花と一緒にアレンジしてみようかしら。
妄想するだけで、なんだかワクワクします。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram