こんばんは☆

 

 

5月も半ば過ぎ、過ぎ行く春を惜しみながら、爽やかな初夏の陽気に心が躍ります。
新緑が日に日に鮮やかに映るようなってきました。
ここ数日は、夏を思わするような陽気が続き、庭仕事をしていると暑いぐらい・・・。

 

 

 

SNSでは、皆様の素敵なガーデンのお写真を楽しませて頂いております。
ちょうどこの週末は、オープンガーデンを催すところが多いみたいで、私も時間があればお邪魔したいなぁ。
と、計画しております。

 

 

我が家のバラもようやく、咲き始めました^^

 

 

他にもたくさん、蕾をつけていて・・・
嬉しくなります。
きっと、この暖かさで一気に咲き始めますね。
少しずつ、切り花にしてはお部屋に飾って癒されております。

 

 

この季節は、朝、お庭に出ると、バラの甘い香りがふわっと香ってきます。
胸いっぱいにバラを香りを吸い込んで・・・^^

 

今年は、なかなか手入れに時間をかけられなくて、心配だったけど・・・
綺麗に咲いてくれて、ホッとしてます。
バラの季節は、自然とお庭にいる時間が長くなります^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram