こんばんは☆

久しぶりにホームページを開いてみたら、トップページが表示されず・・・。
まさかの不具合に、昨日は焦りました〜。
いったい、いつから表示されてなかったのかしら?
おかげで昨夜はブログも書けず、修正で時間がかかってしまいました。
たまには、きちんとチェックしないとダメですね。

生徒様の作品のお写真も溜まりに溜まっております・・・。
みなさま、とても素敵な作品をお作りくださってます^^

初めてのリース作り。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ってハーフムーンのミニリース。
チュールリボンでアンティークな雰囲気に仕上がりました。

ウェルカムボードにつけても可愛い・・・。

数種類のリーフや実物、小花を入れると、よりナチュラルになります。
ミニリースでも花材はモリモリです。
細かいパーツほど、意外と手間がかかるんですよね。
どこから見てもバランスよく、とても素敵なリースになりましたね^^

ぜひ、お部屋に飾って癒されてくださいね。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram