こんばんは☆

 

 

青空と雨空、行ったり来たり・・・。
空とにらめっこの日々。
暑いのか、寒いのか、
今日は何を着たらいいのかしら?

 

雲天の関東地方、ジメジメとするこの時期は
気分も体調も何だか落ち気味ですね。

 

 

 

そんな時は、爽やかなグリーンで癒されて・・・。
ご注文頂いた、グリーンのリース。

レモンリーフのみのシンプルなリース。
葉がレモンの形に似ているところからレモンリーフと呼ばれてます。
水揚げも良好、アレンジにもとても使いやすいグリーン。
このまま飾っておけばドライとしても楽しめます^^

 

 

 

お任せて頂いたグリーンのリース。
こんなシンプルなリースも存在感があって素敵なんです。
シンプルが大好きな奥様に・・・。

 

 

 

ちまちまと作る、このリース。
シンプルだけど、癖になります^^
リーフとひたすら向き合う時間(笑)
時間が経つのを忘れます。
今度は、違う葉っぱで作りたいな・・・。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram