こんばんは☆

 

 

落ち葉が風に舞い、秋の深まりを感じるこの頃・・・。
澄んだ秋空が、気持ちの良い一日でしたね。
明日の夜からいっきに気温も下がり、冷え込むそう・・・。
皆様、暖かくしてお出かけくださいね。

 

 

 

菊花の香りもひときわ高く、甘いいい香りをはなっています。
先日、頂いた小菊。

ふんわりと可愛らしいピンク。
グラデーションがとても綺麗でうっとり・・・^^

 

 

先日は私事ですが、誕生日を迎えました。
もうお祝いしてもらうには、恥ずかしいお年頃・・・
それでもお祝いしてもらえるのは、とても幸せなことですね^^
小菊も可愛らしくラッピングして頂いて。

 

 

そして、大切にされていた小物入れをプレゼントして下さいました。

ウェッジウッドのクリスマスデザインの小物入れ。
きっと素敵な思い出もたくさん詰まってるはず・・・。
大切なものを譲り受けたよう。
私も大切にしていこうと思います。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram