こんばんは☆

 

 

穏やかな小春日和が続く中、秋も暮れようとしていますね。
明日は、各地で冷え込みよう・・・。
そろそろ陽だまりが恋しい頃ですね^^
我が家のうさちゃんたちも、夏はエアコンの風が当たる涼しい場所、冬は温かい陽だまりの中でお昼寝をしています。
居心地の良い場所がわかるんですね。

 

 

 

レッスンではクリスマスレッスンが続いております。

キャンドルアレンジや、クリスマスリース、スワッグ・・・。
たくさんの木の実やオーナメント、リボンをご用意しております^^
クリスマスのリボンって、可愛いですよね。
この他にもシンプルなリボンもたくさん・・・。

皆様、クリスマスの準備が整ってきましたね^^

 

 

 

ご紹介しきれていない生徒様の素敵な作品がたくさん。

 

 


ブーケ風アレンジやリース型バスケット、アンティークトレイに入ったリース。
皆様、それぞれ素敵にアレンジして下さいました。

 

 

 

他にもまだまだご紹介しきれてなくて・・・。
秋らしい作品もたくさん。
冬になる前に少しずつ、ご紹介させて下さいね^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram