こんばんは☆

 

 

連休は春の陽気、この暖かさであちらこちらで桜が開花し始めましたね。
こちらは三分咲程度でしょうか・・・。
これから桜色に染まる季節。
窓から射し込む陽射しも柔らかく、思わず窓辺で過ごしたくなります。

 


持ち運べるテーブルを窓際に置いて、最近ではお庭を見ながら食事をしたり、お茶をしたり・・・。
それだけでも気分が違うから不思議なものです。
月曜日の朝は、ロースタートです。

 

 

 


切り戻しをしながら、小瓶に入れて・・・長く楽しませてくれるスカビオサ。
このピンクのスカビオサ、可愛いんですよね。
スカビオサナナファンシーピンク。
今は、品種改良も進み、白やピンク、濃紅色など綺麗な色合いのものもたくさん出てきました。

 

 

眺めているだけで、気分がアップするような可愛らしいピンク。
窓辺に飾ったら、春の陽射しに包まれて。
優しい空気がそこから、ふわ〜っと流れてきました^^

 

明日は、また冬に逆戻り。
寒くなるようですね。
この寒暖の差。
コロナウィルスだけでなく、風邪やインフルなどにも気をつけなくてはですね。
皆様、体調管理にはお気をつけくださいね。

 

来月は少しずつレッスンも予定しております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^
皆様の作品もご紹介できていないものがたくさん・・・
こちらも少しずつご紹介させてください。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram