こんばんは☆

 

 

雨の月曜日・・・。
ここ最近、月曜日は雨の日が多いような・・・気のせいかな?
朝、掃除をしながら窓を開けると雨に濡れた草木の香り。
あぁ、こうやって雨の香りがする場所で暮らせるって幸せだなぁ・・・。
なんて、ふと思ったり。
ご近所のお姉さんから頂いた紫陽花を見て、ほっこりしたり。
日々、小さな幸せが溢れているのに気づきます。

 


「デルフィニウム プラチナブルー」
透明感のあるこの水色、今の季節、お花屋さんでもよく見かけます。
「あなたは幸福をふりまく」
素敵な花言葉、見るたびに可愛いくて幸せな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

さて、レッスンも再開して、お問い合わせもたくさん頂いております。
レッスンスケジュールをアップしてないからでしょうか・・・(笑)
皆さんメールや電話、ご連絡してくださりありがとうございます。
すぐにお返事ができず、すみません。

 

 

ただいま人数を2名様までとさせて頂いておりますので、日程の調整させて頂いております。
7月の土日は満席になっており、8月も日曜日は満席、土曜日は22日、29日はまだお席がご用意できます。
平日につきましても、すでに満席の日が多くなっております。
ですので、皆さん、直接ご相談ください(笑)

 


先日、収穫した紫陽花。
せっかくなので生徒様とスワッグレッスンしました。
ユーカリとスモークツリー、ニゲラ、夏のスワッグ。
ブルーの紫陽花がとても爽やかです。
ユーカリの香りもいい香り!

 

風通しの良いところに飾って、このままドライに。
長く楽しめそうですね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram