こんばんは☆

 

 

しとしとと雨の日が続きますね。
せっかくなら、雨の雰囲気を楽しめる曲を聴きながら一日をスタート。
憂鬱な雨の日も、なんだかおしゃれなカフェに来た気分♪

そろそろ、青い空、眩しい太陽が恋しくなりますね。
梅雨明けももうすぐかしら・・・?

 

 

 

夏といえば、向日葵。
昔、小学校で向日葵や朝顔を育てたのを思い出します。
向日葵を見かけると、キラキラした夏休み、楽しかった思い出が浮かんできます。

ネットショップでも人気のサマーバスケットアレンジ。
やはり、向日葵は誰からも愛される夏の花なんですね。
このアンティークの色合いの向日葵は、すでに在庫がなくなってしまいお花を変えてアレンジしてます。

 

 

レッスンでも、皆様に向日葵で夏を先取り。
季節を楽しんで頂いてます。
アンティークの向日葵も素敵でしたが、パッと明るいイエローはやはり元気が出ますね!
毎日続く雨ですが、向日葵で気分も明るく。
お部屋の中も華やかになりますね。

 

 

 

ずーっと飾れるアレンジもいいですが、季節を感じられるお花もいいものです。
その時の季節の花は、子供の頃の思い出も一緒に思い出します。
あの時の風景、あの時の出来事。
歳を重ねたからでしょうか・・・。
キラキラとした思い出が色鮮やかに、写真のように思い浮かびます。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram