こんばんは☆

 

 

8月突入とともに、長い梅雨も明けましたね!
久しぶりに見る青空・・・。
深く濃い木々のグリーンと真っ青なそらと真っ白な雲・・・。
瞳を閉じ、深く深呼吸したくなります。
今年も夏がやってきますね。


頂いたクロワッサンで朝食。
う〜ん、朝から幸せ・・・♪
最近、購入したうさちゃんのデザインのマグカップ。
うさちゃんがいるだけで、即決です。(笑)
美味しいものとお気に入りがあるだけで、朝の時間が特別なものになりますね。

 

 

 

さて、連日レッスンでは素敵なアレンジがたくさん完成しております。
なかなか、ご紹介できず、溜まってます・・・。

ウッドボックスのガーデンアレンジ。
ナチュラルで、とっても素敵でしょう〜。
大きい花は使わず、小花や実物でだけでアレンジ。
小花のみのアレンジは、可愛らしいアレンジに仕上がります^^

 

イエローの花は滅多に使わない色ですが、今年はイエローに自然と惹かれます。
明るく、華やかなイエローに、心が自然と求めてしまっているのかもしれません^^
生徒様も、イエローの花に惹かれたそうです。
いつも、ありがとうございます。

 

 


そして、生徒様、手作りのバスケットにアレンジ。
手作りとは思えいないほど、とっても素敵なバスケット。
とても器用な生徒様。
こちらもガーデンをイメージして、ナチュラルにアレンジしてくださいました。
まるで、風に揺れるかのように、気持ちよさそうに咲いています。
次回も、お手製のバスケットでアレンジ♪
どんなアレンジになるか楽しみですね^^

 

 

 

他にもご紹介したアレンジがたくさん・・・。
また次回、ご紹介させてください。


おまけ・・・(笑)
生徒様が携帯で撮ってる姿が可愛らしくて、ちょこっと入れさせて頂きました^^

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram