こんばんは☆

 

 

連日の猛暑。
外に出るとモワッとした暑い空気に、思わずくらっとしてしまいそう・・・。
(あら、私ってこんなにか弱かったかしら。)
って、先日のブログの記事で体調のことを心配してくださった皆様、ありがとうございます。
お気遣いのメールをたくさん頂きまして、皆様の優しさにうるっとしてしまいました。
最近は涙腺も緩く、簡単に泣けてきますわ。
温かく思いやりあり、そして頼りになる。
そんな人たちに、私は守られて助けられているんだなぁ・・・。
つくづく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

お盆休みに入り、お花のご注文も頂いております。

 

今年は、このような状況ですから、せめてお花だけでもお届けしたい。
皆さんの気持ちをお花に託して、束させて頂きました。

 

 

他にもバスケットアレンジなどたくさんアレンジさせてい頂きました。

写真に撮れなかったものもたくさんあります。
今の季節の花をギュッと詰め込んで・・・。

 

 

贈り主さまの優しい想いが、お届けできたら幸いです。

 

 

 

皆さま、お休みはゆっくりできていますか^^
私は、変わらずお花に囲まれて、一日を過ごしています。
生徒様から、たまには自分を甘やかしてくださいね。
と、優しいお言葉をいただきました。
はい、たまには甘やかしてダラダラして過ごしたいと思います。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram