こんばんは☆

 

 

まだまだ、残暑厳しい日が続きますが、朝夕はいくらかしのぎやすくなってきましたね。
朝、いつものように玄関を履いていると、肌にあたる風がサラッと・・・。
そして、今もブログを書きながら聞こえてくる虫の声に、秋の気配を感じるようになりました。

 

 

 

夏の花もそろそろ終わり・・・
なんだか、寂しいなぁ〜。


夏の真っ青の空のような、綺麗なブルーのデルフィニウム。
吸い込まれそうなほど、綺麗・・・。

 


お花に興味津々のミィちゃんとポコちゃん。
あれ、みぃちゃん。
花、食べてるよね?


ボクも〜とポコちゃんも・・・^^

 


おしとやかなポコちゃんは、まずは、お花の香りをたしなんで・・・。
それにしても、ウサギとお花って可愛いですね〜^^

 


可愛過ぎてしまうので、ついつい写真多めです(笑)
皆さんにもこの可愛いさを見せたくて(笑)
そして、すっかりお花のアレンジの写真は撮り忘れました。
だって〜、ミィちゃんとポコちゃんが可愛すぎるから。

 

 

可愛いうさちゃん達とお花の囲まれて、可愛いづくし。
一日を通して、いったい何回「可愛い〜」って、言ってるかしら。
ミィちゃんとポコちゃんを見ては「可愛い〜」
お花をアレンジしながらも「可愛い〜」
仕上がったお花を見ては「可愛い〜」
多分、少なくても100回は「可愛い〜」って、言ってるような気がします。

 

 

毎日、お花とこの子達に癒されっぱなしです。
寝る前には、「今日もたくさん癒してくれて、ありがとう」
と、ミィちゃんとポコちゃんに伝えてから寝るのが日課です^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram