こんばんは☆

 

残暑厳しい日が続きますね。
気がつけば、今日は8月最終日。
毎月のように言ってますが・・・
一ヶ月経つのが早い、早過ぎますわ。
特に今年の7月、8月は、記憶がないくらあっという間・・・。

どんな時、どんな状況でも、季節は巡りますね。
最近は、心なしか空が高くなったように感じます。


秋は温かい紅茶が美味しい季節ですね。
秋の旬のフルーツも楽しみの一つです^^

さて、お知らせがあります。
今後、予定しておりました「お花とスイーツのコラボレッスン」
今の状況を考えながら、年内は厳しいと判断し、全てのコラボレッスンにつきまして、いったんリセットさせて頂きます。
楽しみにしてくださった皆様、本当にスミマセン。
とりあえず、白紙に戻しましたが、状況を見ながら、突然やるかもしれません(笑)
その時は、ぜひ、お待ちしております^^


そして、今後のレッスンにつきまして・・・。
現在、毎日通院(付き添い)しております。
(私は至って元気ですよ〜。)
他にネットショップの運営とレッスン。
生徒様に日程など調整していただきながら、なんとか全てをやりこなそうとしておりましたが、どうやらキャパオーバーになっているようです。

ありがたいことにネットからのご注文も忙しく、毎晩徹夜続きでして・・・。
そして、このような状況なのですが、これまたありがたいことに体験レッスンやオーダーなどのお問い合わせも頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

せっかく勇気を出して、お問い合わせくださっている皆様。
ご期待に添えず、それでも優しい方々に感謝です。

皆様のリクエストに全てお応えしたいと思っているのですが、しばらくの間、レッスン日を減らしていく予定です。
これに伴い、新規生徒様の募集は、いったんお休みさせていただきます。
ご理解いただけますと幸いです。

皆様と過ごす時間が、私の癒しであり、元気のもとです^^
今後とも、私に癒しと笑いとパワーを与えてください(笑)