こんばんは☆

 

 

長かった雨も止み、今朝は眩しいほどの秋晴れ。
高く真っ青な空が気持ちいいですね。

 

今日は久しぶりのお休み。
レッスンもなく、発送も今日の分は全て済まし、お休みモード。
朝、起きる時間を気にせず、ゆっくり寝たのはいつぶりぐらいかしら・・・。
まぁ、週間で目が覚めてしまうんですけどね。
でも、気持ち的にはとてもゆっくり^^

 

やることは山のようにあるのですが、どうも頭と身体がバラバラ・・・。
こんな時は、やるべきことも放棄です。(笑)
明日からやります。


朝から、ミルクたっぷりのカフェオレを飲んだり・・・。
本を読んだり・・・。
読みながら、寝たり・・・。
観葉植物たちの世話をしたり・・・。

 

いやぁ〜、ダラダラしましたわ。

久しぶりに庭仕事も。
草むしりを始めたけど、意外と暑い・・・。
蚊もいる・・・。
さくっと終えて、花に水やり。


秋の草花が、秋風に揺れて、気持ちよさそう〜。

そんなわけで、夕方から余裕こいて久しぶりにブログも書いております(笑)
生徒様の写真も山のようにあるのですが・・・(後でご紹介します〜。)
今日はこんな感じでゆる〜く、書いてます。
久しぶりのブログがこれかよって、言われそうですが(笑)
気にしない(笑)

 


イチジクの季節。
簡単なパンケーキを作って、お茶したり・・・。
いやぁ〜、ダラダラしましたわ。(←二度目)

 

 

秋って、過ごしやすいし、美味しいものもたくさんあって、いいですよね〜。
こうして、季節を感じながら過ごす。
大切なことですね。
これから紅葉も綺麗な季節。
ハロウィン、そしてあっという間にクリスマス。
クリスマス・・・、クリスマスの準備・・・。
そんなことを考えていると現実に引き戻されそうですが、今日はとにかくこのままのんびり過ごそうと思います。
皆様も素敵な夜を・・・。
そして、明日から頑張りましょう^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram