こんばんは☆

 

 

10月も半ば過ぎ、日を追うごとに秋が深まっていきますね。
どこからともなく香ってきた金木犀の香りも、いつしか消え・・・。
庭には、落ち葉が積もるようになってきました。
明日は一気に冷え込むようですね。
モコモコの靴下を出して、寒さ対策の準備です。

 

 

 

先日は、コスモス畑へ・・・。

一面のコスモス畑。
風に揺れる花姿がとても気持ちよさそうで、見ていると自然と心がほぐれていくようでした。
自然の力は、やはり凄いですね。
心穏やかに、幸せな気持ちにさせてくれます。

 

 

コスモスにダリアにジニア、そして秋のバラ・・・
今の季節の花。
秋をたっぷりと楽しませてくれます。

 

季節の移り変わりの切なさを感じさせるような、そして実りの秋をイメージさせるような、
こっくりとした色合い。
秋の草花、実物もどれも魅力的です。


そして、やはり今の季節はカボチャ・・・ですね^^
可愛らしいカボチャは、どうしても欲しくなってしまいます。
ディスプレイにしても可愛いし、飾っておくだけでなんだかハロウィン気分。

 

そして、雑貨屋でもお気に入りを見つけてしまいました。

可愛い・・・^^
こういうのに、弱いのです。

 

 

季節に合わせて、お花や雑貨を飾る。
それもまた楽しいものです。

ハロウィンが終われば、あっという間にクリスマス。
今を大事に、1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

寒くなりそうな週末、皆様、温かくしてお過ごしください。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram