こんばんは☆

 

 

2021年、スタートしましたね。
早いもので、年が明けてから一週間経ちました。
皆さま、どんな年明けを迎えたのでしょうか^^
今年は、外出を控え自宅で過ごす方も多かったのでしょうね。

 

私も年末年始の休みは、自宅でゆっくり。
思いっきり、のんびりするぞ〜!
っと、思っていたのも束の間・・・
もう元旦から、制作に追われています(笑)

 

あぁ、そういえば占いで、「2021年は、今まで以上に忙しくなります。」
って、言われたなぁ・・・。
「えっ?これ以上?」「マジで?」
って、言ったような気がするなぁ・・・。
どうやら、占い、当たってるようです(笑)

でも、忙しいことはいいことです。
必死に仕事をしつつ、年明け早々、仕事ができる幸せを感じながら、過ごしています。
その中でも、初詣に行ったり、写真を撮ったり、お菓子を作ってみたり。


今年は、とにかく、物を増やさない。
むしろ、色々なものを削ぎ落としていきたい。
シンプルに健康的に過ごしていきたいですね。
そんな思いです。
少しずつ、いらないものを断捨離しています。


そして、身体に入れるものはなるべく良いものを。
元気に仕事をしていきたいですからね^^

 

 

まだまだコロナ禍での生活。
収束どころか、一都三県、再び緊急事態宣言の発令。
これらの問題が、これからの人生に必要な時間だったと振り返られるよう、向き合い、変化を恐れず、前進できたらと思います。

 

何があっても朗らかに。
何があっても穏やかに。
何があっても笑顔と希望を。

 

 

2021年、皆様にとって心健やかに、穏やかな年になりますように。

追伸
今後のレッスンについて、一都三県の緊急事態宣言の発令により、1月、2月を中止しようか検討しております。
また決まり次第、ブログにてご報告させて頂きます。
すでにレッスンの予約をいただいている生徒様は、個々にご連絡させて頂きますね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram