こんばんは☆

 

 

すっかり1月も終わろうとしています。
今日は、暖かく、日差しが春のようでしたね。
気がつけば、お隣さんの梅の花も咲き、外の景色を眺めるのが楽しみになってきました。

自然は変わらず、そして季節は巡ってくるんですね。

 

 

 

なかなかブログに辿り着けず、今さらですが、1月はレッスンを中止しております。
2月からは様子を見ながら、レッスンを再開したいと思います。

 

もう日々、仕事に追われ常に頭の中は、仕事でいっぱい。
作業しながらも頭の中は、どうやったら一番効率よく動けるか・・・。
歯を磨きながらも、明日はあれして、これして・・・、明後日は、こうしてああして・・・。
気がつけば、ものすごい勢いでシャコシャコ、歯を磨いていました。(笑)
いっそのこと、主人が主夫になってくれればいいのに。
まぁ、ないな・・・。
昨日は、あまりの気の利かなさに「チッ」っと舌打ちしてしまいましたわ。(笑)

せめてもの癒しはお花と甘いもの。
そして、ウサちゃん達。

忙しいながらも、オートミールでクッキーを作ってみました。
最近は、ちょっと健康志向。
健康が一番。
歳を重ねると年々、そう思いますね。

 

 

元気に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております^^
2月はもう少しまめにブログを書いていこうと思います♪


そして、生徒様からのご要望もあり、アレンジなど一点ものを今後、ミンネか何かで販売していこうと思います。
作品もできましたら、ブログで紹介していきますね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram