おはようございます。

 

秋たけなわの好季節、気持ちの良い朝ですね。
いつもの席に座りブログを書いていますが、日の入り方が変わってきたのがわかります。
朝6時ごろは、まだ窓の外は薄暗く、ようやく東の空が明るくなってくる頃・・・。
これからさらに日が短くなっていきますね。

 

先日は、ここ数年の恒例・・・
手相を見てもらいに行ってきました。
「手相鑑定士マリン」
出張でて色々なカフェで手相鑑定をしてくださいます。

初めて伺ったのは3年前。
ちょうど、楽天ショップを始めるタイミングでした。
以前の私でしたら、占いなんて。
人生は自分で決めるもの!
そんな感じ(笑)
ただ、何かのご縁なんでしょうね。
本当にタイミングよく、鑑定して頂きました。
マリンさんの鑑定は、背中をバシッと押してくれる感じ。
もう自分の中では、やりたいことは決まっていて、その時もすでに楽天ショップに登録をしていたところ。
でも不思議なもので、私のやりたことや向いている仕事のこと、たくさんのことを手相を見ながら話してくださいました。
それから年に一度、この時期になると手相を見て頂き、お世話になっております。


「お野菜食堂ソラカフェ」

こちらのカフェで鑑定していただき、ランチも頂いてきました^^
野菜たっぷりのランチ、心も身体も喜ぶお食事です。
たくさんのメニューもあり、またお伺いしたくなるカフェでした。

 

 

手相って不思議ですね。
確かによく見るわけではないですが、線が変わっています。
今年もすでに私の中では、色々な変化がありそこも相談しつつ、見てもらいました。
そして今年も、バシッと背中を押してもった感じ^^
もとから元気ですが(笑)
美味しいランチをして、手相を見てもらいさらにパワーアップした感じ^^

皆さんも機会がありましたら、ぜひ一度、見てもらうといいかもしれません。
何か、吹っ切れるかもしれませんし、何かにチャレンジしたくなるかもです。
はたまた、パワーアップするかもしれません^^

 

さて、今日はめちゃくちゃ、仕事やるモードです(笑)
今日は週末なんですね〜。
皆様、素敵な一日をお過ごしください。

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。