今日から12月スタートですね。
2022年、今年も最後の月となりました。
なんだか、気が引き締まる思いです。

 

12月に入り、いっきに冷え込みが強くなりましたね。
庭の樹々もすっかり葉が落ち、落ち葉が庭を覆い尽くしています。
積もる落ち葉のそばにしゃがみ込むと、ほのかに大地の匂いがします。
「あぁ、冬がきたな・・・。」
季節を感じる瞬間です。


以前から生徒様や友人からカレンダーを作って欲しいと言われておりました。
言われ続け、はや数年。
私は写真のプロでもないし、私の作ったカレンダーなんて欲しい???
本当に〜?
なんて、思ってなかなか忙しいを言い訳に逃げ越しに(笑)
「先生の写真が好きなんです。」
「ゆみちゃんの写真が好き!」
単純なもので、その一言で、今年はカレンダー作成をする!
と、決めていました。

今までの撮り溜めていたものの中から、ブログやインスタに載せていないもの。
フレッシュの花で、季節感を出せるよう、写真を厳選しました。

 

そして、出来がってきたカレンダー・・・。
えっ?これが私が撮った写真?
って思うほど、とても素敵なカレンダーになりました。(自画自賛)


すでに欲しいとおっしゃっていた方にはお渡しし、思っていた以上に評判がよく、調子に乗って増刷しました(笑)
逆に残ったらどうすんの?って感じですが。

 

ウッドプレートもついて、とてもオシャレなんです。
デスクの上や棚の上のさりげなく飾っても素敵。

カレンダーを見るたびに、お花の写真に癒されます。
欲しい方は、ぜひ、おっしゃってくださいね^^

無理矢理、渡すかもしれませんが、ぼったくりはしませんのでご安心を(笑)!

 


皆さんは、どの月の写真が好きかしら?
そんなことを思いながら、カレンダーを眺めています。

私は・・・選べないくらい、どれもお気に入り(またまた自画自賛)。

 


これで、2023年は良い年になります!(笑)
では、また^^

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。