4月最終日。
世間はゴールデンウィークですね。
長期の連休の方も多いのでしょうね。
今年は、コロナも落ち着き始め、帰省や旅行に出かける方も増えたようですね。
気候も良く、この時期はお出かけしたくなりますね。
毎年のことながら、ゴールデンウィークは関係なく仕事です。
それでも、渋滞や混雑に巻き込まれることなく、自分のペースで仕事ができることは、本当にありがたいです。


5月5日の敷島公園でのイベント。
お天気も大丈夫そうで安心しました。
ワークショップでお作りいただく見本のボードアレンジ。
カッティングボードにドライフラワーとプリザーブドフラワーをブーケのようにアレンジします。
壁にかけても、立て掛けて飾ることもできます。
お花が初めての方でも簡単に作れるように・・・。
見た目も可愛らしく、オシャレに、
プレゼントにもインテリアにもなるように、
少しでも、楽しんで喜んで作ってもらえるように。
そんな思いで見本を作りました。


当日は、お花のお色も選べるように、数種類ご用意する予定です。
今日は、レッスン後にちまちまとキット作り。
一日のイベントですが、前もって準備をするこの時間も楽しいんです。
打ち合わせから始まり、
どんなものを作るか?(イベントの主旨)
材料の確保。
見本作り。
キット作り。
当日の準備。

 

こんな風に、イベントに参加する方たちが各々にイベントに向け準備を重ねている。
イベントを主催してくださった方々、一緒に参加する皆さんたちと楽しく。
そして、来てくださるお客様が何よりも楽しんで頂けたら、幸いです。


5月5日、子供の日
お子様が喜んでくれそうな催し物もたくさん。
お子様連れのご家族やお友達同士でも、遊びに来てくれたら嬉しいです。
新緑が綺麗な季節です。
気持ちの良い季節を一緒に楽しみましょう♪

 

都市公園設立150周年記念事業

「青空教室」
開催日:令和5年 5月5日(金)
時 間:10時〜15時
場 所:敷島公園(正田醤油スタジアム群馬 正面入口前噴水広場)

ワークショップは参加自由です。
材料に限りありますので、なくなり次第終了となります。

では、皆様、素敵な連休をお過ごしください^^

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。


うさくまサロンのまとめサイト作りました→☆☆☆