まるで夏のような暑い日が続く、ゴールデンウィーク。
今宵の上では「立夏」。
夏の気配が立ち上がってきたような時期、まさに夏のような陽気でしたね。
見渡すたびに、萌える新緑が勢いをましていく。
淡い緑から深い緑へと・・・。
春の優しい色から世界は緑色へと埋め尽くされていく、そんな季節です。


昨日は新緑の心地よい中、敷島公園でのイベントも無事に終わりました。
心配していたお天気にも恵まれ、青空の下、たくさんの方々にお越しいただきました。

 

木々の隙間から降り注ぐ日差しは夏を思わせるよう。
吹き抜ける風が心地よい。
そんな一日。


娘夫婦が遊びにきてくれたり、久しぶりの生徒様が来てくれたり。

 

その生徒様と最後にお会いしたのは、二人目のお子さんがお腹にいた時だったかしら。
上の子の時も赤ちゃんだった頃、抱っこしたことを覚えています。
その子達が立派に成長していて、今では私のお孫ちゃんをあやしてくれました。
なんとも感慨深く、嬉しい光景。

 

そして何よりもわざわざ、会いにきてくれた事が何よりも嬉しい。


差し入れを用意してくれた友人たちや、いつも何かあると駆けつけてくださる生徒様たち。
時間を作って、遠くから来てくれたこと、本当にありがたいです。

 

皆さん、とても素敵にボードアレンジをお作りいただきました。
お写真撮り忘れの方もいますが、こうして振り返り見てみると同じボードでもお花の色が違うだけで、雰囲気が全く変わりますね。
なんとなく、この方はこんな色がお好きなんだろうなぁ。
って、思っているとその通り^^
皆さんのことは、わかってしまうんです。(笑)

 

 

今、一人一人のお顔を思い浮かべながら、ブログを書いています。
一人一人にありがとうを伝えたいところですが、この場を借りてお伝えします^^
「来てくださった、皆さん、本当ありがとうございます!」

 

久しぶりのイベント。
外でのイベントは初めてでしたが、皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
主催してくださった方、イベントに声をかけてくださった方や、一緒にイベントに参加した方達。
皆様のおかげで、とても良い経験ができました。
ありがとうございます。

 

これがご縁で、繋がり広がっていく。
そんな風になって行けたら嬉しいです。

 

明日はゴールデンウィーク、最終日。
皆様、素敵な一日をお過ごしください。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。


うさくまサロンのまとめサイト作りました→☆☆☆