4月に入り、桜の咲き始めましたね。
桜前線が北上を始め、日本列島を桜色に染め上げる頃。
樹々は芽吹、新芽が少しずつ成長してくる頃。
桜色と若草色、春ならではの優しい色合いですね。
この季節になると桜スイーツと抹茶スイーツが恋しくなります。
目に入るもの全てが、春を感じますね。

 

 

さて、「母の日レッスン」のお知らせです。
横浜ディスプレイミュージアム群馬店にて、母の日のレッスンを開催させて頂きます。

Mother’s Day Box
母の日のローズボックスアレンジ


フレッシュのお花でボックスアレンジをお作りいただきます。
ローズをふんだんに使用した華やかなボックスアレンジです。
母の日には欠かせない、カーネーションもご用意します。

シーズンを迎えたバラを何種類も使って、それぞれの形や香りを楽しみながら「バラに包まれた幸せな時間」を感じていただければ嬉しいです。

 

ボックスに美しくアレンジするポイントをレクチャーいたします。
レッスン前にデモンストレーション形式でしっかりとお伝えいたします。

レッスン後は、ボックスにリボンをつけて、母の日のカードを添えて・・・。
そして、嬉しいことに「アトリエ エトワ」さんのプチガトー付きです^^
そのまま母の日のプレゼントとしてお渡しできます。
もちろん、ご自身へのご褒美としても。


焼き菓子は、母の日のギフトとしてマドレーヌをお願いしています。
お花のイメージをお伝えして、お願いしました。
私も当日のお楽しみなんです^^

 

今年の母の日は、ご自身で作ったフラワーボックスで大切な人に感謝を伝えませんか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日程:5月11日(土)
時間 :10:30〜12:30
場所:横浜ディスプレイミュージアム群馬店(イベントスペース)
定員:10名
レッスン料 :8,800円(税込)
※現金でのお支払いのみ

花材は仕入れの状況により、お写真と異なる場合がございます。
レッスンで必要なもの(ハサミ、持ち帰り用の袋等)は、全てご用意しております。
手ぶらでお気軽にお越しください。
お花が初心者の方でも楽しんで参加していただけます。

 

申し込み方法
1.横浜ディスプレイミュージアム群馬店
027-255-0255まで直接ご連絡ください。

2.サロン直接でのお問い合わせ

お電話での(050-3713-7278)までご連絡ください。
メールでのお問い合わせは、下記のメールアドレス宛よりお問い合わせください。

LINE、インスタDMからも受け付けております。

yumi@usa-kuma.com

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。


うさくまサロンのまとめサイト作りました→☆☆☆